2013年5月11日土曜日

アスクレルームに入るようになってからのこと(スタッフAの場合) その1

 
新宿は雨降りです。
 
雨の中、いらしてくださった皆様ありがとうございます。
 
雨がふると、出かけるのもつい億劫になりがちですが
雨露に濡れた緑みてると、雨もいいな…なんて思います。
 
  
 
   ↓ 観察中の裏のアジサイ♪ 
 
 
さて、アスクレルーム新宿店のブログを始めてから数ヶ月。
日々、どんなネタで行こうかな…と思いつつ
今回は、スタッフAのアスクレルーム体験話を少しだけ。
 
アスクレルームのスタッフとして働き始めたのは3年前。
 
その頃スタッフAは、元気そうに見えて実はひどい頭痛持ち。
冬になれば風邪をひいてばかり、朝はやっとの思いで目覚め
疲れもとれずにすっきりしない毎日を、ただ必死に気力だけで生きていました。
 
そして、スタッフとしてアスクレルームに入るようになってからのこと。
 
すぐに感じたのはカラダの軽さ。
地下1階か2階までの階段が、おもしろいくらいに軽く感じました。
 
それからもうひとつ。すぐに変化を感じたのはよく眠れるようになったこと。
 
それまでもよく眠れる方でしたが、朝の目覚めが何よりも変わりました。
なかなか布団から出れずにいたのが、起きてからの一歩が軽いこと軽いこと。
 
その後しばらくは、特に何かが変わったという自覚はなかったのですが
アスクレルームに入るようになって3カ月くらい経った頃。
入室に加えて、ビタミンC、醗酵黒にんにくのサプリメントを毎日しっかり飲むように
なってからのこと。
 
それまで低体温でいつも35℃代だった体温が、徐々に上がり始めたのです!
 
それからというもの、週に何回も頭痛薬を飲んでいたような頭痛持ちが
ウソみたいになくなっていったのです。
 
そのころからじんわりじんわりと、アスクレルームを続けてきたことで、
自分の体が少しずつ変わっていくのを実感しはじめました。
 
 
…と、まだまだ長くなりそうなので、次回へ続く(^_^;)。
 
 
 
 
   明日の日曜日、
   アスクレルーム新宿店は営業いたします。
 
   みなさまのご利用、お待ちしております♪
 
  
      アスクレルーム新宿店ホームページ➜ http://www.ascleroom.jp
  
   

2 件のコメント:

  1. 体験談、待ってました(^-^)

    スタッフAさんにとっては、アスクレルームは良い事づくめですねー。
    特に、頭痛が緩和されたのが大きいですね。

    私は、アスクレルームに入り出してから明らかに肌が綺麗になりました。
    それまでは年がら年中、吹き出物があったんですが、最近はだいぶ減りましたよ。
    いくつになっても、皮膚の調子が良いと気分も上向きになりますね。

    ブログのネタ、時に悩む事、ありますよね。
    大変だと思いますが、続けて下さいね(^^)/

    スタッフAさんの体験談の続き、楽しみにしていますよー。

    返信削除
  2. >ひささま

     いつもコメントありがとうございます。
     
     ひささまもお肌の状態がよくなられているようでよかったです。

     ご利用されているみなさまから、このようにご感想をいただくと
     とてもとても嬉しくなります。

     
     ひささまと同じように、アスクレルームの男性スタッフの中にも
     入室するようになってから、肌がきれいになったというスタッフが
     数名いるんですよ。

     
     アスクレルームは続けることが何より大切です。
     
     私(スタッフA)も恵まれたことに、仕事でほぼ毎日入室しているので
     身を持ってアスクレルームの良さを実感しています。

     ひささまもぜひ、アスクレルームを続けてくださいね。

     
     アスクレルームの良さをたくさんのみなさまに伝えていけるように
     スタッフ一同頑張っていきたいと思います。

     またのご利用お待ちしてます♪


    返信削除