2013年8月23日金曜日

【お知らせ】最終運転の時間変更

まだまだ暑い日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか?

夏の早朝に咲くハスの花
甘い香りにハチも誘われてきます。






スタッフHが横浜三渓園の
早朝観蓮会に行ってきました(^o^)丿

さて、本日は最終運転の時間変更のお知らせです。
誠に勝手ながら、当面は月曜日~土曜日の最終運転の時間を
下記の通り変更させていただきます。

【変更前】最終運転 19:45~20:35
【変更後】最終運転 18:45~19:35

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承の上ご利用下さいませ。



夏休みが終わって仕事復帰されたという方も多い時期かと思います。

なかには、「仕事が始まったのに、なかなかうまくエンジンがかからない (+o+) 」という方も
いらっしゃるのではないでしょうか?




                                    〈スタッフHが夏休みに訪れた箱根の某老舗ホテルにて〉
                  猫だって、このアツさは堪えますよね。。。
                   

ホテルのスタッフの方に見つかって、
しぶしぶ隅の方へ移動させられました。
 

なかなか調子が上がらない・・・という方は、ぜひアスクレルームにいらして下さい。


アスクレルームは、自律神経のバランスを調整して、
「お休みモード」と「お仕事モード」のスイッチの切換えをスムーズにしてくれます。

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。



 アスクレルーム新宿店ホームページhttp://www.ascleroom.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿