2013年5月24日金曜日

アスクレルームに入るようになってからのこと(スタッフAの場合) その2


 
 
今日はサンサンなおひさまで気温もあがりましたね♪
 
お昼休みに、裏の駐車場のアジサイを見に行ったら
いつのまにかこんなに咲いていました。
すっかりアジサイらしくなりました♪

 
 


















さて、少し前にスタッフAの体験談を少しだけお話しましたが
利用者さんから「続きを楽しみにしてます!」と うれしいコメントをいただいので
早速続きを…(*^_^*)

前回は、私(スタッフA)がアスクレルームに入るようになって
3か月くらいした頃から、体温が上がり始めたことをお話しました。

そうなのです。
入室するようになって3か月くらい経った頃から、35度ちょっとだった体温が上がり始めたのです。
3年経った今では、35℃ちょっとだった平熱が36,6~36.8℃になりました。

体温が上がると免疫力もあがると言われていますが、
私も体温が上がりはじめたころから、風邪をひきにくくなり、
頻繁に起きていた頭痛も消えていったのです。

その年の冬は全く風邪をひきませんでした。

それと、次にお話ししたいのが「眠り」のことです。

低体温だったせいもあるのか、低血圧だったからなのか
アスクレルームを経験する以前の私(スタッフA)は、朝の目覚めも悪く
前日の疲れを背負ったまま起き上がるので、布団からでる一歩が重いこと重いこと。

そんな私が入室を重ねていくうちに、朝の目覚めがスッキリとするようになったのです。
布団から出る時の一歩も軽くなり、前日の疲れも感じない朝がやってくるようになりました(^o^)。

アスクレルームに入ると、自律神経のバランスも良くなり眠りの質もよくなるそうです。

おかげで私は毎日さわやかな朝を迎えるようになりました。

今では、短時間でもぐっすりと眠れるようになり、おひさまと一緒に目覚める毎日です。
(だいたい4時~5時には起きて、愛犬と散歩しています^ ^;)


安定した深い眠りはとても大切です。

みなさんもアスクレルームに入って、気持ちのいい睡眠を手にいれましょう♪


と…
私(スタッフA)の体験談はまだまだ続くのですが
今日はこのへんで…(^_^;)




≪アスクレルームからのお知らせ≫
 

 5月26日(日)、アスクレルームは8時30分より営業しております。
                          (最終運転時間16時45分~)
 

 みなさまのご利用、心よりお待ちしております♪


   アスクレルーム新宿店ホームページ➜ http://www.ascleroom.jp
  
   


2 件のコメント:

  1. 体験談の続き、ありがとうございます(^o^)丿

    あじさい、綺麗に咲きましたね(^-^)
    うちの職場の前に国道があるんです。
    で、その国道のグリーンベルトのあじさいも、咲き始めていました。

    花の写真、風景の写真は和みますね。
    嬉しいです☆

    布団から出るのが楽になると、嬉しいですよね。
    スーッと起床出来ると、その日の幸せが約束されたような感じすらします。
    それにしても、スタッフAさんは早起きでいらっしゃるんですね。

    私も仕事によっては5時台に起きるんですが、午後になると眠気が襲ってきます。
    アスクレルームに入ると頭がスッキリするので、「入室してから仕事に行きたいな」なーんて思う事もあります。
    気持ち、引き締めなくちゃいけませんね!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. >ひささま
       
       早速のコメントありがとうございます。
       
       ひささんも早起きなんですね。
       スタッフAの場合、午後のお昼ご飯食べてからは少し睡魔が
       襲ってきますが、早起きしてもアスクレルームでエネルギー補給されえ
       意外といちにちスッキリ元気でいられるんですよ。
       そのかわり早寝ですけど…(^^;

       ひささんも入室してから仕事にいけるといいのですが…。

       日々、お忙しいとは思いますが、頑張ってくださいね。
       またのご利用お待ちしております♪


      削除