2013年4月8日月曜日

セミナー「自然治癒力を高めて病気を治す」開催まであと10日!

本日4月8日は、入学式という学校が多かったようですね。

私スタッフHも通勤途中に、新品のランドセルを背負った女の子がスーツ姿のお母様に手を引かれて、ニコニコと弾むように歩いている姿を見掛けました。
小さな路地から少し広い道路へと差し掛かった所で、お母様が女の子の顔をのぞき込み、
「ここは車がいっぱい通るから、きちんと止まって右と左をよく見てね!」
と、これから始まる学校生活に向けて我が子に注意を与えていらっしゃいました。
女の子は思い切り勢いよく左手を高々と挙げて、「はーい♪」と元気いっぱいのお返事です。

その光景が何とも微笑ましくて、私はその見ず知らずの女の子の後ろ姿に、
「よし、その調子!明日からはお母さんが付いて来ないかもしれないけれど、しっかり!!勉強も遊びもガンバレ~」と心の中でエールを送りました。

そして、自分を省みて、「勉強は何も学校だけじゃないなぁ。私もしっかり勉強しなくては!」と思うに至ったのです。
まずは、アスクレ研究会セミナーでもう一度、身体のことについて勉強しようと思います。

10日後に迫った第6回アスクレ研究会セミナーは、前回から約1年4カ月を経て、満を持して開催されます。
今回のテーマは、「自然治癒力を高めて病気を治す ~難治性疾患(がん・糖尿病・アトピー性皮膚炎など)やその他の疾患の治療と予防について~」です。
アスクレルーム提携クリニックである丹羽クリニック 丹羽正幸院長より難治性疾患(がん・糖尿病・アトピー性皮膚炎など)やその他の疾患の治療と予防についてお話いただきます。

アスクレルームを利用されたことのない方でも、テーマにご興味のある方でしたら、どなたでもご参加いただけます。

まだお申込みでない方は、ぜひご連絡下さいませ。
※定員となり次第締切らせていただきます。 現在、お席に若干の余裕がございます。

ご参加をお待ちしています!

コチラ↓は、前回のセミナーの様子です。


【第6回アスクレ研究会セミナー】
自然治癒力を高めて病気を治す
~難治性疾患(がん・糖尿病・アトピー性皮膚炎など)やその他の疾患の治療と予防について~

・日時:2013年4月18日(木) 14:00~16:00
・定員:25名
・参加費:無料

詳細はアスクレルームホームページにてご確認ください♪

 アスクレルームホームページ http://www.ascleroom.jp/お知らせ

0 件のコメント:

コメントを投稿