2013年6月20日木曜日

夏至とキャンドルナイト

夏至とキャンドルナイト


6月21日は「夏至の日」です。
夏至とは、1年でもっとも日が長く、夜が短いころのこと。

東京では、日の出が午前4時25分ごろ、日の入りが午後7時0分ごろで、
昼の長さは14時間35分くらいになるそうです。
お昼の12時の太陽の高さも、1年でもっとも高くなります。


最近では夏至の夜、スローライフ運動の1つとして、電気を消し、ろうそくを灯して
みんなで環境のことを考えよう!というキャンドルナイトの和が各地で広がっています。

自分の好きな香りのアロマキャンドルを灯して、静かに揺らぐ炎を見つめながら
ゆっくりとした時間を過ごすのもいいですよね(^^♪




















そして、疲れた身体には、アスクレルーム!
細胞を癒しに来て下さい(*^_^*)


今週末は休まず営業いたします♪

みなさまのお越しをお待ちしています。


   アスクレルーム新宿店ホームページhttp://www.ascleroom.jp


 






0 件のコメント:

コメントを投稿