2013年4月13日土曜日

残席わずか!開催まであと5日!!セミナー「自然治癒力を高めて病気を治す」

4月は黄砂が最も多い時期と言われていますが、みなさま体調はいかがでしょうか?

今年は黄砂に加えて、PM2.5も大変気掛かりなところですが、さらにこれからの時期に忘れないでいただきたいのが紫外線です。しっかりと予防とケアをしていきましょう。
もし予防やケアなど何かお悩みがありましたら、一度ドクターにたずねてみてはいかがでしょうか?

 
 
先日よりお知らせしています、418日(木)開催の「アスクレ研究会 第6回セミナー」は、そのようなお悩みや疑問を解消するのに打ってつけのイベントだと思います。
前回、アスクレ研究会 第5回セミナー
 
当日は、「自然治癒力を高めて病気を治す~難治性疾患(がん・糖尿病・アトピー性皮膚炎など)やその他の疾患の治療と予防について~」と題して、がん・糖尿病・アトピー性皮膚炎に関する最新の臨床データをもとに、融合的に自然治癒力を高める方法論について、アスクレルーム提携クリニック(医)丹伎会丹羽クリニック 丹羽正幸院長の解説を聞きます。

このセミナーでは参加者のみなさまからもご質問をお寄せいただく予定です。
せっかくの機会ですので、ご質問はテーマの枠を越えた「健康増進」や「美しさ」に関する内容でも何なりとお聞かせいただきたいと考えています。

残席がわずかとなりましたので、まだお申込みいただいていない方は、どうぞお早めにご連絡下さいませ。※定員となり次第締切らせていただきます。

 






【第6回アスクレ研究会セミナー】
自然治癒力を高めて病気を治す
~難治性疾患(がん・糖尿病・アトピー性皮膚炎など)やその他の疾患の治療と予防について~

・日時:2013年4月18日(木) 14:00~16:00
・会場:(医)丹伎会 丹羽クリニック
・定員:25名
・参加費:無料

詳細はアスクレルームホームページにてご確認ください♪

 アスクレルームホームページ http://www.ascleroom.jp/お知らせ

 

 

2 件のコメント:

  1. 世界には健康を脅かすモノがいっぱいですね。
    黄砂にしろ花粉にしろ放射能にしろ、やっぱり気を遣います。
    アスクレルーム・丹羽クリニックのスタッフの方々も、人知れず、健康には気をつけてらっしゃるんでしょうね。


    セミナー、仕事で行けないので残念です。
    準備など、忙しいとは思いますが、頑張って下さいね。

    返信削除
  2. ひさ様

    コメントありがとうございます。

    応援メッセージまで頂戴しまして、嬉しい限りです。
    只今、明日4月18日のアスクレ研究会セミナーに向けて、大詰めの作業中です。
    よいセミナーになるようスタッフ一同準備しています。

    今後もセミナーは継続して開催しようと考えています。
    次回はぜひ、ひさ様にもお越しいただければと思います。

    これからもどうぞよろしくお願い致します。

    返信削除