2013年3月19日火曜日

春の香り♪

新宿の街を歩いていると、ふゎ~っと春風に乗って優しい香り…。

とあるマンションのエントランスに沈丁花が咲いていました。

都会の中にこんなに素敵な空間があると何だかホッとしますよね(*^^*)

アスクレルームも都会の中のホッとできる空間を目指し努めてまいります。

忙しい合間のひとときの休息とエネルギーチャージ。

みなさまもアスクレルームで細胞を元気にしてみませんか?

≪お知らせ≫

明日、20日(水・春分の日)は休業させていただきます。

 春分(しゅんぶん)は、二十四節気の1つ。
昼と夜の長さがほぼ等しくなる。春分の日をはさんで前後3日間を春の彼岸として先祖の霊を敬う仏事は、神道の思想を取り入れた日本独自のものである。春の折り返しであり、「暑さ寒さも彼岸まで」と言うように寒さも峠を越して、長い冬眠をしていた動物が動き始め、人々にも生気が満ちる時期。


2 件のコメント:

  1. 都会にいるからこそ、何気ない花や草木に和む事、ありますよね(^_^)
    私の住まいも都会でして、緑が少ないんです。
    なので、小さな和みスポットを見つけると、嬉しくなります。


    アスクレルームは、今でも十分にホッと出来る空間になってますよー(^-^)
    無駄な物がない、実に居心地の良いルームだと思いますね。

    返信削除
    返信
    1. ひささま

      いつもコメントありがとうございます♪

      あらっ!
      アスクレルームでホッとできてますか?

      それはそれは嬉しいお言葉ありがとうございます(T_T)


      これからも皆様に心地よく過ごせる空間をつくれるように
      努めていきたいと思います。

      何かお気づきの点などありましたら、どしどしお聞かせ下さいね。




      削除